【傷心注意】職場で嫌われる男の特徴ベスト3

 

職場という特別の空間だと、男は2種類に分かれます。

「好かれる男」か「嫌われる男」です。

 

ここで男性は「俺はどちらの人間かわからない。」という疑問をもつ人もいると思うので、自分がどっち側の人間なのか、これを読んでしっかり我が身を振り返ってほしいと思います。

 

ということで、会社員歴10年・女の園で仕事してきたまゆみんの独断と偏見で

職場で嫌われる男の特徴ベスト3

を発表したいと思います。

 

職場で嫌われる男の特徴ベスト3

①距離感が近い・スキンシップを図る男

女の子は「好きな人・彼氏・イケメン」じゃなければ、話す距離が近かったり、ボディタッチされるのはマジで嫌です。

 

例えば、初対面や面識がないのにパーソナルスペースをガンガン無視してくるやつ。
一番最悪なのは、酔った勢いで腕くんでくるやつ

 

「距離ちけーよ、キモ男」「酒のせいにすんな、クソ男」

これが女の子の本心だったりします。

 

こういう男はソッコーで「はい、無視」目も合わせてもらえなくなります。

初対面ってだけで警戒しています。女の子は男性よりもパーソナルスペースに敏感なので気を付けてください。あと、ボディタッチOKの合図は「女の子がしてきたら」です。

それまでは、酒で酔って触りたくなっても理性を保って。

 

②清潔感がない・マナーすらできない男

ビジネスにおいて「清潔感」はとても大事です。でも、なぜできない男が多いのでしょうか。

 

あなたは何個当てはまる?

  • 年中フケ
  • 口臭と体臭がヤバイ
  • 爪が汚い・伸びてる

1つでも当てはまったら赤信号。

 

どれも指摘しにくい内容なので、みんな静かに離れていきます。

そして女の子たちに「〇〇口臭ヤバくね?」とか「あいつ風呂入ってんの?」とかヒソヒソ陰口を言われるんです。

あと、爪が長かったり、汚いと「この人、最近してないんだ・・」と女性経験がないことも見破られます。

 

③全然面白くないのにずっと喋ってる男

「自分は面白い人間だ」と過信し、つまらないことをダラダラ喋ってる人。いますよね。

それ、愛想笑いだから。そろそろ気付いてください。

 

面白い人は、きちんとコミュニケーションができる人。まわりの話を聞き、拾いながら話す人のことを言います。

一方的に話続けてると女の子から「なんか疲れる人だな」と思われてどんどん距離を置かれます。

別に面白くなくても、話をきいてくれる人のほうがかなり好感度は高めです。

 

以上、「職場で嫌われる男の特徴ベスト3」でした。

 

一度「あいつ無理、嫌い!」と認定された男は、そのあとなかなか認定が取り下げられることはないでしょう。だから認定されないようにすることが大切。

 

すでに「〇〇さんに避けられてるなぁ〜」と感じていたら、決して無理に近づかないように!そんな時に近づけば、もっと深く嫌われますのでご注意を。

もし女の子から冷たくされてたら、上記の「嫌われポイント」がないか考えてみてください。

 

逆に、好かれる男の特徴

  • いつも清潔感がある
  • 女の子と一定の距離感を保てる
  • 聞き上手

という人は、好かれる男性です。(まさに、わたしの旦那、パーフェクトw)

 

どの職場に行っても女の子に嫌われる男性諸君。ぜひ、このへんを意識して改善してみてください。きっといいことあると思うよ。

 

モテたい方はこちらを参考にぃ〜〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。