旦那ネタ&日常コラム発信サイト

【坂口杏里】「ホストクラブで暴行され骨折」と突然暴露。批判殺到

 

 

View this post on Instagram

 

#花粉症 #つらみ

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

こんにちは。旦那大好きゲスブロガーのまゆみん(@mayumin1_3)です。

元タレントの坂口杏里さんが、利き手を骨折した理由をインスタグラムで暴露。

「ドアに挟んで骨折した」と説明していましたが、実際はホストクラブでのトラブルで骨折した模様…。

 

話題の投稿や批判の声などを紹介していきます。

 

歌舞伎町のホストクラブでトラブル

暴露の投稿がこちら▼

 

View this post on Instagram

 

事実を全て書きます 18日かな?歌舞伎町で友達とホストクラブへ飲みに行きました。 またホストクラブ行ったの? と、誹謗中傷されても構いません。 話を戻すと、某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3ヶ月、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年。 全身麻酔の手術。 利き手なのでドリンクを開けるのにも5分はかかります。 何をするにも指がひびき、もっとわるくなるのではないかと怖いです。 食事をするのも親指と人差し指しか使えないので普段だったら15分で食べられる食事も30分はかかります。 何が一番って、 お風呂も入るのが一番困難です。 これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした。 とにかく生活に不自由すぎて笑えないです。 利き手な分、毎日がストレスです。 ドアに手を挟んじゃいました🤗 だなんて、隠していて申し訳ありません。 その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です。 ただ私も人間なんで色々あり、今日のこの文面が全ての骨折の理由です。今更すみません。 こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです。 また歌舞伎町行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。 ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです。

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

 

坂口さんは8日に自身のインスタで、友人と歌舞伎町のホストクラブに飲みに行った時の出来事をつらつらと明かしていました。

某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3ヶ月、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年。

男性から酷い暴行を受けたことを告白…( •́દ•̩̥̀ )

骨折したのは利き手。全身麻酔をして手術したみたいです。

大変だっただろうけど、自業自得だね

まゆみん

 

警察に通報はしなかった理由

その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です。

坂口さんの優しさ?で警察へも連絡していないし、被害届を出すつもりもないんだとか。

法的手段は取らないけど、事実は発信したくてSNSで告白・・・?

坂口さんの身の安全のためにもSNSで発信するなら警察にも言ったほうがいいんじゃ・・・と心配になってしまうよ

まゆみん

 

突然の暴露にファンの声は・・・

突然の告白に坂口さんのSNSには、ファンからのこんな声が上がっていました。

 

この話が本当にしろウソにしろ誰も興味無いから身内でやって下さいw
いや芸能界復帰はさすがに無理でしょう、お前なんて怖くて誰も使わねーよw
剛力に頼んで前澤の部下でも紹介してもらったらw❓

被害届出した方がいいですよ!!
ここに書いている場合じゃないです!!

そのホストの人サイテーだね!

ただのネタ作り。 今さらだし。 あんたの怪我の原因とか、誰か聞いた?笑 ドアで挟んだってことで良かったのでは? 事実wwどうでもいい。 事実をちゃんとしたければ、普通は被害届けでは?

小峠さんの浮気の件も今回の件も、一度黙っておこうと思ったことは、貫いた方がいいですよ💦
狼少年だと思われますよ💧

 

私もコレ⬆️は思いました・・・

最近も小峠さんの浮気を今更発言して叩かれたばかりなのに、またこんな発信して大丈夫なのかな?ってね・・・

 

SNSは自分が思った瞬間にパッと発信できる便利な機能ではあるけど、でも彼女のような有名人の発信ってすぐ話題にされますよね。(今わたしもしてるけどさ・・)

だから、この内容を発信したらどんな反応返ってくるかな?とか、反応に対しての返しとかも考えて発信しなきゃダメだよね〜

芸能界復帰予定なら尚更なw

まゆみん

 

コメントを残す