旦那ネタ&日常コラム発信サイト

メンズにオススメ!バレードの香水「ジプシーウォーター」

こんにちは。旦那大好きゲスブロガーのまゆみん(@mayumin1_3)です。

今回はメンズ大人気ブランド、バレードの「ジプシーウォーター」を紹介します!!

 

モテ男子なら誰もが知るであろう「バレード」あなたはご存知であろうか?!

 

バイレードは、2006年に、インド人の母とカナダ人の父を両親に持つベン・ゴーラムによって、スウェーデンで創設されたフレグランスブランドである。

 

独自の世界観を持ったアーティスティックな香りで、日本でも人気!

原料はこだわった上質なものを使い、コレクションはすべてスウェーデンで生産されているんだって。

 

バレードの香水の魅力は、その個性的な香り。

 

東京では伊勢丹メンズ館や、六本木ヒルズのエストネーションなどで取り扱いがあります。

今回は、そんなバレードの中から、メンズ香水の「ジプシーウォーター」をご紹介。

 

旦那も愛用してるめちゃオススメの香水♡

まゆみん

ジプシーウォーター|バレード

概要

製品名 ジプシーウォーター
タイプ 香水
メーカー バレード
内容量 100mL
価格 20,790円
1mL当たり価格 207円
特徴 新鮮でみずみずしい土の香り、深い森やたき火の燻るような匂い。

 

使用シーン

本記事でご紹介する製品は、今メンズに大人気の香水ブランド、バレードの「ジプシーウォーター」

ジプシーはフランス語で「ヨーロッパを中心に、東アジアを除くほぼ世界中に分布、生活する少数民族」を意味するんだって。

 

バレードの中でも、男女ともにとても人気があり、バランスの取れた香水。

優しく色気のある香りで、季節やシーンを気にせず使用できる香水です。

 

おすすめポイント・特徴

①爽やかでありながら神秘的で色気のあるバランスいい香り

バレードの香水は独特の香りの物が多いですが、ジプシーウォーターは日本人受けが良いシンプルな香りです。

イメージとしては、芳醇な紅茶ですかね♪

そこに、ベルガモットなどの甘い香りが加わり、最後にバニラなどのセクシーな香りが溶け合う、バレードにしか作れないモテ香水のひとつ♡

トップ:ベルガモット、ジュニパーベリー、レモン、 ペッパー
ミドル:インセンス、オリス、パインニードル
ラスト:アンバー、サンダルウッド、バニラ

 

 

コメントを残す